布留川 勝の「人材育成の現場!」日記
企業・団体の「グローバル&自立型人材」育成に携わるグローバル・エデュケーションの代表、布留川が人材育成の現場で日々感じたことなどをまとめます。 BLOG内検索
GlobalEducationandTrainingConsultants代表取締役布留川 勝カーネギーメロン大学 Institute for Software Research International Program Director

プライベート

三社祭盛り上がってました!

2013年05月20日
三社2三社2013週末は久しぶりに三社祭で神輿を担いできました。ここ数年担げていなかったので楽しかったです。浅草で生まれ育ったので私にとっては、故郷であり、思い出深い土地です。
上の写真は、私の遊び場だった伝法院通りを抜けていくところ。ちょうどこのあたりで数カ月習字を習ってましたが続かず後悔してます。
隣に移っている人はアラバマ出身の米国人でたまたま同じ町会の神輿を担いでいました。
まだ、三社祭を見たことのない方にはぜひ一度訪れていただきたいと思います。

kazukon at 11:56
ページの先頭へ


このWebサイトに掲載されている文章・写真・イラスト等の無断転載等を禁じます。(C)Copyright 2006 GLOBAL EDUCATION AND TRAINING CONSULTANTS. All Rights
      Reserved.
布留川 勝の「人材育成の現場!」日記 グローバルエデュケーションのサイトへ 詳しくはこちら